夏の海

  • BEAMリスクマネージの若宮大志です。
    先週の日曜日に初夏の海に行きましたよ(^^)

    最近、平日はほぼ毎晩日付が変わるまで
    会社でいます。正直クタクタです

    20代の時より体力は落ちているはずですが、
    昼寝をしなくても、立ち続けられています⭐︎

    時代と逆行していますが、
    ①人の2倍働くこと。
    ②自分の給料分以上に稼いでくること。

    初めて勤めた会社の社長にこっ酷く言われて、
    とても嫌だったのを今でも覚えています

    ①はできましたが、
    ②は最後までなかなか十分にできなかった。

    できないのに、自分で自分を高く評価して
    経営者に反発していました。

    それどころか自分が経営者になるまで、
    ②が企業経営で必須なことが真にわからなかったものです。

    厳しい指導を今ではとても感謝しています

    ------------------

    成功するには、
    とにかく成功者のやっていることを
    徹底的にパクること。⇨TTPだそうです!

    結果の出方は、2次関数のグラフ。
    最初、行動量に比例して右肩上がりには
    結果が出ないもの。今は辛抱。

    ------------------

    こっからはド派手に行くぜ ‼︎

    #鬼滅の刃 #遊郭編 で上弦の鬼を見つけた
    音柱の #宇髄天元 の言葉です。

    先人への感謝を胸に、
    今度は私がやる番です

    そして今年は趣味も見つけようか
    まずは#SUP に挑戦かな。。。

    話がそれましたが、、、

    保険でお困りの際は、ぜひBEAMリスクマネージに♪
    DMでもご相談受け付けております。

    beam_riskmanage

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「若宮大志」が書きました。

    出身:香川県三豊市
    生年月日:1983年生まれ(40歳)
    趣味:海外旅行、映画鑑賞
    モットー:自助
    その他:観音寺第一高校在学時、ロータリークラブ長期交換留学生としてオーストラリア・クイーンズランド州にて1年間滞在。 Gilroy Santa Maria College にて学ぶ。