当社SNSが変わります!

皆さんこんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、当社SNSについてお知らせがあります。
BEAMリスクマネージでは、SNSとしてInstagramとYouTubeを運用しております。
この度、いつもご覧いただいている皆様に、また、初めてご覧いただく方にも、もっと会社について知っていただきたい、よりお役に立てる情報を発信していきたいという思いから、配信する内容を変更することになりました。

●Instagram
Instagramでは、引き続き当社スタッフが会社のことや日頃起きた出来事を投稿していきます。
変わらずいいね!やコメントをいただけますと、励みになります(^^)
また、アカウント名は社名に沿って、beam_riskmanageへと変更させていただきました。

●YouTube
YouTubeでは、配信内容が新しくなります。変更後は以下のスケジュールになります。
水曜日:保険についてのコンテンツ
金曜日:プロフェショナルインタビューインタビュー
※月曜日に配信しておりましたモーニングメッセージは、Instagramにて新しくアップしていきます!

水曜日に投稿する動画では、ご覧いただく皆様に、いろいろな保険についてもっと知っていただきたいという思いから、保険の学び場のようなコンテンツをお届けいたします。
ぜひ、たくさんの方にご覧いただき、少しでもお役に立てると嬉しいです!

金曜日のプロフェショナルインタビューにつきましては、引き続き経営者等の方にご協力をいただきまして、インタビュー内容を投稿させていただきます。
こちらも挑戦する皆様のお力になれるような動画を投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

以上が当社SNSの新しいスタイルになります。
4月も近づき、新生活が始まる方も多いと思います。
BEAMリスクマネージもSNSなどを通じて、挑戦する方たちを応援できればと思います!

Instagram、YouTubeともにリアクションいただけますとスタッフ一同、大変嬉しく思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

Instagram:@beam_riskmanage
YouTube:スタートミーアップTV

 

ブログ一覧へ戻る