3月♪

皆さんこんにちは!
いつも当社ブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今年もあっという間に3か月が経過しました。
3月といえば、卒業シーズンですね。私も大学を卒業してはや5年が経ちました。
大学時代を振り返ると、学業が大変だった記憶が7割を占めています。笑
ただ、毎年この季節は、新入生が入ってきたりと別れもあれば出会いもあるシーズンということで、とてもワクワクしていました!

お子さんがいらっしゃるご家庭では、入学や卒業を迎えている方がいれば、新しく社会人になる方、転勤で新しい土地に行かれる方など、人生において節目となる時期でもあります。
そういった人生の節目や転機の中で、保険も見直すことが大切だと考えています。

ライフステージが変わることで、新しくチャレンジすることもあれば、新たなリスクと向き合わなければいけないタイミングでもあるかと思います。
今この時期だからこそ、ご加入している保険の見直しをするのもいいですね。
季節の変わり目で衣替えするような気持ちで定期的に契約内容を確認するのも大切なことだと思います。

弊社でも、お困りのことがあれば、小さなことでもお手伝いできればと思っています!

気になる点やご相談がありましたら、ぜひお問い合わせください♪

recruit

ブログ一覧へ戻る